|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
私たちは地方卸売市場として、従来の市場が持つ流通機能を高め、さらに消費者ニーズを基点としたマーケティングの展開、流通を数字で捉え対応する情報力の強化、新商品の開発、販売力・提案力の充実など、生鮮卸売市場を中核としつつ時代に即した新業態の確立を目指してまいりました。
それは常に「お客様第一主義」であることと考え、衛生面及び品質の徹底管理による究極の安全性を追求、さらに消費者ニーズの動向を素早くキャッチし対応する提案型の営業システムでいかにお客様のお役に立つことができるかを考え実践しております。
これからの企業に求められるものは、時代に流されず本質を正しく見極め、しかもチャレンジ精神をもち、前向きな姿勢で、クオリティの高い市場基盤を構築し、効率的な流通体制を作り上げることです。私たちは「食」の流通を通して豊かな食文化に貢献できる企業体であるべく努力を惜しまず、さらなる飛躍をめざし前進を続けてまいります。 |
|
  |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
|