
よくある質問
Q.電話かFAXで注文したいです。できますか?
A.申し訳ございません。ご注文は、ネットショッ プ内のみでお受けしております。メフレ株式会社代表電話におかけいただいても、口頭注文に関しては対応いたしかねます。
Q.お届け時間帯は指定できますか?
A.ヤマト運輸が指定可能にしている範囲でご利用いただけます。取り扱い商品が食品ですので、なるべく確実に受け取っていただけるよう、時間指定のご利用を推奨しております。また、宅配ボックスへの配達は行っておりませんので、ご了承ください。
トラブル防止のため、ご協力 をお願いいたします。
Q.注文確定後に、お支払方法の変更はできますか?
A.申し訳ございません。注文確定後のお支払方法の変更は承っておりません。お間違えのないよう、ご注文確定前のご確認をお願いいたします。
Q.注文完了したのにメールが届きません。
A.メールが届かない場合は、以下が原因として考えられます。お手数ですが、今一度ご確認ください。
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
・携帯のフィルタリング機能で削除されている
・メールボックスの容量オーバー
・迷惑メール扱いになっている※お使いの端末の設定等により、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
・パソコンからのメール受信を拒否する設定になっている
「mefure.co.jp」を受信できるよう、設定の見直しなどをお願い
いたします。
Q.サイトには載っていないけど、欲しい商品があります。取り寄せてくれますか?
A.申し訳ございませんが、個別のお取り寄せには対応しておりません。ですが、今後の商品追加の参考にさせていただければと思いますので、ぜひ、リクエストページにてメッセージをお送りください。
Q. 届いた商品が破損していたら、どうすれば良いですか?
A.基本の対応は、新しい商品との交換対応になります。商品の破損・不良状態によっては、製造会社への報告のため、大変お手数ですが、商品を弊社へご返送いただく場合がございます(返送にかかる手数料・送料は弊社で負担いたします)。詳しくはスタッフが対応いたしますので、先ずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。また、外箱の破損のみで、商品本体に不良がない場合や、お客さま都合での交換・返品には対応いたしかねます。
Q. 商品を直接取りに行きたいのですが?
A.大変申し訳ございませんが、商品の直接の受け渡しは対応しておりません。原則宅配便での手配となりますのでご了承の程お願いいたします。